今日は体重測定がありました。体重測定の後に、歯の健康について学習しました。今回は、歯ぐきがテーマです。自分の歯ぐきが赤くなっていないか、確認しました。フロスでも歯のお手入れをしている子が多かったので、去年の学習が生かされているなぁと思いました。