福井ユナイテッドのサッカー教室がありました。選手やコーチと一緒に、輪になってしっぽ取り、手つなぎおにごっこ、ミニゲームなどをして、たくさん体を動かしました。一緒に活動して、選手やコーチと仲良くなりました。ボールを4個いただいたので、大切に使っていきたいと思います。