新聞じゃんけん(1・6年生)
体育委員会の企画として1年生と6年生がペアになり、新聞じゃんけんを行いました。じゃんけんに負けるたびに新聞を折りたたみ、足がはみ出さないように工夫しながら挑戦しました。6年生が1年生を優しく支えたり、おんぶしたりする姿が見られ、笑顔あふれる楽しい交流の時間となりました。



登録日: / 更新日:
