【お知らせ】臨時休業のお知らせ
1月25日(水)~27日(金)の3日間、全学年臨時休業となります。
インフルエンザ感染者を中心に、コロナ感染及び濃厚接触、風邪症状による新規欠席者が多くがいました。学級・学年に関わらず全校に感染拡大の兆候が認められるため、市教委の指示により、1月25日(水)~27日(金)の3日間、全学年臨時休業となります。急なお休みとなりご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解をお願いいたします。
休業中に新たに感染した場合は、連絡をお願いします。、
なお、臨時休業中の電話対応時間は、7:40~16:30とさせていただきますので、ご了承ください。
対応時間外については、メールにてお願いします。 ◎学校への緊急連絡 (コロナ 事故等)
学校外活動(スポ少・クラブ等)については、自粛していただけるとありがたいです。
登録日: 2023年1月24日 /
更新日: 2023年1月24日