明日の連合音楽会のリハーサルを兼ねて、2年生が1・3年生の前で合唱曲「ヒカリ」を披露しました。これまでの練習の成果が感じられる、美しいハーモニーと息の合った合唱で聴衆を魅了しました。真剣な表情で歌う姿からは、2年生の思いや団結力が伝わってきました。明日の連合音楽会でも、自信をもって素晴らしい合唱を披露してきてほしいと思います。