【幼稚園】じゃがりこがいい!カレーがいい!
4月13日に植えた『じゃがいも』を収穫しました!大きな大きな『じゃがいも』ができていて、みんなびっくり!「カレーがいい!」「じゃがりこつくりたい!」の声の中、「切れ目を2つ入れて、オーブントースターで焼いて、マヨネーズたっぷりで食べたい!」という『グルメ』がいましたよ。


登録日: / 更新日:
