6/22 5年理科 ゴーヤの苗を植えました
南校舎横の5年生の畑に、地域の方からいただいたゴーヤの苗を植えました。
理科「花から実へ」の学習で観察する予定です。
2階まで大きく成長してほしいですね。
登録日: / 更新日:
南校舎横の5年生の畑に、地域の方からいただいたゴーヤの苗を植えました。
理科「花から実へ」の学習で観察する予定です。
2階まで大きく成長してほしいですね。