6月17日 歯に関する勉強をしたよ
今日の3校時に、「体重測定」と「歯に関する勉強」をしました。
「歯に関する勉強」では、歯の染め出しをおこなって、上手に歯磨きができているか確認しました!
みんな染め出しの錠剤を噛むことに苦戦していましたが、何とか頑張って取り組んでいました。
歯は一生使うものだから、これからも丁寧な歯磨きを心がけましょう!
登録日: / 更新日:
