【授業紹介】 3年4・5組体育 「リレー」
走る順番も自分たちで考えて、一度走ってみて、その振り返りをもとに「タイムアップ」をめざしてもう一度走ってみるという内容でした。
「バトンパス」や「コーナーの走り方」などに留意しながら、練習をしていました。
チームの仲間を応援する声がグラウンドに響いていて、体育祭の学級対抗リレーに勝つことに気持ちが向いているようでした。

登録日: 2020年7月21日 /
更新日: 2020年7月21日
走る順番も自分たちで考えて、一度走ってみて、その振り返りをもとに「タイムアップ」をめざしてもう一度走ってみるという内容でした。
「バトンパス」や「コーナーの走り方」などに留意しながら、練習をしていました。
チームの仲間を応援する声がグラウンドに響いていて、体育祭の学級対抗リレーに勝つことに気持ちが向いているようでした。