選手激励会が行われました
6/16 18日から始まる大会に向けて選手激励会が行われました。選手は、吹奏楽部の演奏に合わせて堂々と体育館に入場しました。そして、それぞれのチームが大会に向けて決意を発表したり、円陣を組んで士気を高めたりしていました。生徒会代表や校長先生からも激励の言葉をもらい、いよいよ始まる大会に決意を新たにしていました。

登録日: / 更新日:
