連合音楽会がありました
6/10 2年生が連合音楽会に出演しました。本番の合唱では、まとまりのある美しいハーモニーがホール全体に広がりました。また、練習してきた表現力も大変素晴らしかったです。2年生の皆さん、お疲れ様でした。

登録日: / 更新日:
6/10 2年生が連合音楽会に出演しました。本番の合唱では、まとまりのある美しいハーモニーがホール全体に広がりました。また、練習してきた表現力も大変素晴らしかったです。2年生の皆さん、お疲れ様でした。
