体育の時間でボールを使った運動を行っています。今日は体育館で4チームをつくりワールドカップでも行われていますサッカーのミニゲームを行いました。手を使わないでボールを扱うのは難しいですが、はじめての試合でも上手にボールをコントロールする姿をたくさん見ることができました。