2名の講師の先生をお招きし、プログラミング学習を行いました。「プログラミング」ってなんだろう、プログラミングの仕組みはどうなっているのだろう、など詳しく教えていただきました。実際に特別なキーボードを使いながら、体験もさせていただきました。