9月8日(木)

 雨の影響で今年も延期になった越前市スポーツフェスティバル。

その影響で,今日はおうちの方が作ってくださったお弁当を教室でおいしくいただきました。

みんないい笑顔をしています。明日はきっと好天に恵まれると思いますので,

明日も朝早くから大変だとは思いますが,お弁当の用意をよろしくお願いします。

 

6年1組 集中して跳んでいます!

6年2組 円陣を組んで,気合い一発!

6時間目には,5・6年生合同で最後の練習を行いました。

各クラス,これまで一生懸命に頑張ってきた大なわ跳びは,最後はどのクラスもベスト,

またはそれに近い好記録を出すことが出来ました。

明日は一発勝負になるため,もしかしたら満足する結果が出ないかもしれません。

それでも,ここまでみんなで声をかけ合い,意見を出し合い,励ましあいながら取り組んできた時間は無駄ではないと思います。この数日で,どのクラスも大きな成長が見られ,クラスの雰囲気がさらに良くなったことを感じています。

陸上の選手たちも,これまで自分たちの練習も頑張りながら,出来る限りのサポートをしてくれました。

 

今日は早めに寝て,ゆっくり身体を休めてほしいと思います。

明日,どのクラスにも満面の笑顔,達成感にあふれた顔,感動の涙,が見られることを信じています。

「one for all all for one 一心」