3月3日付けで、緊急連絡メールおよび学校ホームページで、卒業式に1・2年生の生徒も参列することをお知らせしましたが、市内の中学校統一で、在校生の参加を見送ることになりましたのでお知らせします。また、下記の対応をとらせていただきますが、新型コロナウイルス感染症の現在の状況を鑑みて、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

卒業証書授与式は、3月12日(木)午前9時30分より、内容を一部変更し、実施いたします。式当日の詳細については、前日の11日(水)にお知らせする予定です。なお、今後の状況によっては、再度変更になる場合があります。

1 式次第を変更し、卒業式全体の時間を短縮し、卒業生と保護者のみの参加で実施します。在校生は、送辞代表者およびピアノ伴奏者のみが参加する予定です

(以下再掲)

2 入り口でのアルコール消毒や校内でのマスク着用をお願いします。

3 発熱、咳などの症状や体調がすぐれない卒業生や保護者の方は、参加を見送っていただきます。

4 保護者の方について、「高齢の方」「妊産婦」「幼児」の出席や同席はご遠慮いただきます。

5 来賓については、市教委、本校育友会と坂口校PTAの代表の方のみとさせていただきます。