新型コロナ感染症をめぐる卒業式の対応について(3年生とその保護者の皆様へ)

 緊急メールでもお知らせしましたが、卒業式については以下のように対応いたします。保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

3月11日(水)3年生のみの学年登校日

 8:30登校 8:35入室完了 12:00下校予定

 卒業式の準備、練習、連絡を行います。配布物もありますので、3wayバッグで登校してください。

 持ち物:筆記用具、生活ノート、防寒着、内履き、マスク(できる限り)

 

3月12日(木)卒業式

 卒業生、保護者、教職員のみで執り行います。

 8:30~8:40の間に卒業生登校

 9:20までに保護者の皆様は、体育館にお入りください。

 9:30~10:30 卒業式 (短縮した形式で執り行います)

 10:40~11:10 学活 (保護者の皆様は、体育館で待機をお願いします。生徒の下校に合わせて外にご案内します。)

 11:20~ 見送り、下校

☆両日とも、できる限りでマスク対応をお願いします。

☆感染予防のため、速やかな下校にご協力ください。その観点から、本年度は生徒のスマートフォンの持ち込みはご遠慮ください

県立高校合格発表について

3月12日(木)15:30に各高校から発表されます。

 今回は、各高校前に掲示されません。各高校のホームページに掲載されますので、そちらでご確認ください。

 合格者のみ登校 ⇒ 17:00教室に集合、合格証を渡して17:30解散

 (県立推薦・特色選抜合格者も忘れずに登校してください

 *駐車場の関係で、なるべく徒歩、自転車で登校をお願いします。

 

以上は、3月5日現在です。今後の感染状況に応じて変更することもあり得ますので、

今後の緊急メール、ホームページでの情報にご注意ください。