お話ボランティアの皆様、本年もお世話にありがとうございました。子ども達は、毎回この時間を楽しみにしており、いつも目を輝かせてお話に耳を傾けていまいます。令和2年もお世話になりますが、どうかよろしくお願いします。

 1-1 中塚さん 「Peek-a-Boo」「サンタクロースもパンツがだいすき」「ラッセルとクリスマスのまほう」 感想:みんな静かに聞いてくれました。反応がとてもかわいかったです。クリスマスのいろいろなお話を楽しんでもらえたのならとうれしいです。

1-2 田中さん 「ねこのジョン」「ねずみのチッポのクリスマス」 感想:初めて紙芝居を読ませていただきました。みんなの目がきらきらと輝いてうれしかったです。 

2-1 牧さん 「ぼくの手 わたしの手」「ごめんなさい」「ふくびき」 感想:誰かのために何かしてあげる。そんな気持ちはうれしいですね。失敗しても、うまくいかなくても、その気持ちがみんなの心をあたためてくれたらいいですね。 

 3-1 杉本さん 「いろいろクリスマスツリー」「あっ、あぶない」 感想:楽しく読ませていただきました。

 5-2 川崎さん 「ぼくのジイちゃん」「うみがしんでしまうよ」 感想:みんな楽しそうに聞いてくれてありがとうございました。子ども達に何か伝わったらうれしいです。先生、がんばってくださいね。