本日の予行も、熱中症の対策のため4回の給水・休憩タイムを取ったり、応援練習の時間を削ったりしました。

 25日(土)の体育大会は、さらに高温による熱中症が心配されます。詳しくは、明日の緊急メールでお伝えしますが、お子様と保護者の皆様の熱中症対策をしっかりお願いします。なお、体育大会の開会式を10分早めたり、給水タイムや休憩を十分確保するため予定時刻を少し繰り上げたりすること。また、状況によっては午後の競技を一部カットするなど、プログラムの変更を行う可能性があることをご了承ください。

 開会式のラジオ体操の予行です。

  幼稚園の子ども達もかけっことダンスをがんばります。

 

 決勝、放送、準備など係りの仕事にも意欲的です。

 予行でも、4回の休憩・給水タイム(5分間)を設けました。テントや日陰に入って休みます。

 1年生の学年種目「みこしでわっしょい」、じゃんけんで走る距離が変わります。

 2年生の学年種目「エプロンつけてはいどうそ」、蝶々結びも上手になってきました。

 1・2年生の玉入れ、大きな声援を受けながらがんばります。

 3年生の学年種目「時代はまわる」、コーンの回り方も上手になってきました。

 4年生の学年種目「進化リレー」、だんだん運ぶ球が進化、大きくなっていきます。

 5年生の学年種目「障害物リレー」、前が見えないので、遠回りすることもあります。

  中学年リレーも色別リレーもバトンパスがだんだん上手になってきました。予行では青組が早かったようです。