大雪のため、明日の県立高校入試について次のように連絡がありましたのでお知らせいたします。
詳しくは各県立高校のホームページおよびWEB出願システムのトップページの「お知らせ」を確認してください。 
明日2月17日(木)の福井県立高等学校一般入学者選抜学力検査第2日目については、
開始時間を1時間繰り下げ、以下の時程で実施いたします。
受験生のみなさんは全員、昼食の用意をお願いします。 
各高校でのチェックの時間も1時間遅らせ、9:20までに担当の先生のチェックを受けてください。(定時制は9:30) 
  
 10時00分~10時15分 出欠調査・注意
 10時15分~10時30分 休憩
 10時30分~11時30分 社会
 11時30分~12時30分 昼食
 12時30分~13時30分 理科
 13時30分~       面接(関係高校のみ)  
 
*定時制受験者で昼食は不要と連絡された生徒も昼食が必要になります。 
  
降雪の状況によっては、公共交通機関の乱れや道路状況の悪化が予想されますので、
受験生のみなさんは、代替交通手段の確保や時間に余裕を持っての受験会場への移動をお願いします。
なお、当日朝の降雪状況によっては日程の延期等となる場合もありますので、その場合は、
朝6時までにWEB出願システムのトップページの「お知らせ」に掲載しますので確認してください。
また、福井県高校教育課のホームページ(https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/koukou/)にも掲載いたします。  
 

なお、明日学校に登校する生徒は昨日連絡した通りです。
防寒具とはさみ、期末テストのための勉強をする準備をしてきてください。
ランチを食べた後、1時10分に下校します。よろしくお願いします。